SSブログ

琉白(るはく) 国産オーガニックスキンケアのお試しセット [オーガニック製品]

rugaku.JPG

今、数々のオーガニックスキンケアが販売されていますが、
オーガニックコスメの基準ってご存知でしょうか?

日本には明確なオーガニックコスメの基準というものがなく、
肌に負担がかかる成分が貼っていても、
ほんの数%のオーガニック成分が配合されているだけのものが多いです。

実は、そのような製品でも”オーガニック製品”としての販売が可能なんですね。


海外では、きちんとした明確な基準があり、
その基準に対する認証機関というものが存在し、
認証マークのついたものしか販売できないという決まりがあります。

その認証機関というのは、世界各国に設立されており、
日本のオーガニック製品で認証されたものは、ほんの一握りと言われてます。

この琉白は、その世界の認証機関で製品・原材料ともに認められ、
日本初の有機JASの認定を受けた原材料を使用しています。

また添加物なども一切使用せずに、水にもこだわりの海洋深層水を100%使用。

日本人のために作られており、全てにおいてオーガニックと言えるほどの、
沖縄産の国産オーガニックスキンケアなんです。


その琉白なんですが、今初回限定キャンペーンとして、
トライアルセットを特別価格で購入することができます。

WEB限定、そして毎月200名様限りとなっていますが、
30日返金保証もついてますので、ぜひ一度試されてはいかがでしょうか。


⇒ 世界基準の国産オーガニックコスメ「琉白」のお試しセットはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 通販の無料モニターやお得なトライアル情報紹介ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。