SSブログ
メンズスキンケア ブログトップ

BULK HOMME(バルクオム) メンズスキンケアの100円モニターセット [メンズスキンケア]

WS000009.JPG

メンズスキンケア界の革命「BULK HOMME(バルクオム)」。


日常的にシェービングを行う男性のために開発されたこのスキンケアは、
髭剃りあとに使用してもヒリヒリしない設計となっており、
女性のスキンケア製品より繊細に作られています。

外装などにはコストをかけず、中身の原材料にこだわりを持ち、
男性スキンケアブランドの中でも、いち早く話題の「スイスアップル」を配合。
手入れが難しいとされる混合肌の方もお使いいただけ、
香りもしつこくなく、かなり爽やかな香りとなっています。


このBULK HOMMEですが、今100円モニターキャンペーンを行っており、
3日分をこの価格で購入することができます。

「洗顔・化粧水・乳液」、全てセットになっており、
3日ですぐに違いを実感できると自信のメンズスキンケア。

申込みに関しては、クレジットカード or デビットカードのみとなっていますが、
女性でも申し込むことが可能ですので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


⇒ BULK HOMMEの100円モニターセット申込みはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メンズスキンケア ブログトップ
Copyright © 通販の無料モニターやお得なトライアル情報紹介ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。